ニュース

ご入会手続き遅延のお詫び

ご入会手続き遅延のお詫び

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、兼ねてよりご案内しておりますご入会の審査・手続きが遅れており、大変ご迷惑をおかけしております事を心よりお詫び申し上げます。

 組織設立時より当事務局はプロボノで構成されており、想定以上の多くの企業様からのお問い合わせや入会申し込みをいただいていることから、審査手続きなど様々な理由により作業が遅延し、当初予定のスケジュール通りに手続きを進めることが極めて難しい状態が継続しております。

 5月時点では2週間後を目安に審査完了のご連絡と回答しておりましたが、上記に記載しました理由の通り、現在明確な回答を控えさせていただいております。このような状況を踏まえ、入会手続きについては、目途が立った段階で順次ご連絡させていただきます。

また、7月14日のイベント参加への会員特典につきましても、入会申し込みをいただいている方々へ優先し、順次事務局よりご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ワーキンググループ活動についても上記に記載した理由の通り、当初より遅れていることから8月以降で会員様へご案内予定となっております。

入会申込をいただいた皆様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 謹白

一般社団法人Metaverse Japan
代表理事
長田新子・馬渕邦美

TOP