以下の内容を必ずご確認の上、入会申し込み手続きを行なってください。

新規入会について

会員制度として、正会員(ゴールド・シルバー)、賛助会員、提携パートナーをご用意しています。
Metaverse Japanの目的・趣旨にご賛同いただける企業・団体様のご協力・ご支援をお待ちしております。

入会をご検討いただける場合、各種説明会に参加いただき、詳細をご確認ください。

Mission Statement

入会希望の方は、以下に掲げるMission Statementを遵守いただきますようお願いいたします。

一般社団法人Metaverse Japan(以下、MVJ)は、当団体に関わる全てのステークホルダーにおいて価値共有を図り、メタバースという新しい概念を広げていく場所として確立していきます。

メタバース(Metaverse)領域において、あらゆる可能性を否定せず、巻き込み、社会に拡張していくことを意識して能動的な参画を推奨しています。

MVJの会員にはコントリビューションの義務化を課しています。

メタバースに可能性を感じ、広げたい企業・団体であれば、業界や業種ごとの企業固定をしません。

MVJにおける入会順位等による先行優位性はありません。

MVJでは、他の参画会員との実証実験等の企画の持ち込みも可能です。ただし、その際に競合企業の排他等の制限は禁止しています。

MVJでは、能動的営業を禁止しています。

 

会員の種類と特典

正会員ゴールド、正会員シルバー、賛助会員、提携パートナーの4つの種別がございます。

■会員規程はこちら(PDF)


入会のお申し込みについて

下記の入会申込フォームより必要事項を記入の上、送信をお願いします。

※入会申込フォームは連携するHubSpotフォームに遷移します。今後の手続きを行う上で、メールドメイン「@metaverse-japan.org」を受信許可設定していただきますようお願いいたします。

会員一覧

会員一覧

TOP